So-net無料ブログ作成

ようやく届いた福袋(の一部) [favorite things]

今年に入ってから日曜日に必ず体調崩している気がします…[たらーっ(汗)]
年末年始や成人の日で連休中は良かったけれど、今週はアカン…_( ┐ノε:)ノ
熱だけなら朝一度熱が下がったのを自分で「大丈夫!」と誤摩化してどうにか仕事に出掛けるのですが、吐き気まで加わってしまうともう流石にアウトです[たらーっ(汗)]
諦めて今日は1日体力回復に努めていました(←と言っても薬服用してゴロゴロしているだけですが)
こういう状態が続くと「お腹にチャックがあったらなぁ」とつい莫迦な事を考えてしまいます。
…チャック開けて健康な消化器系とまるっと交換したいわ。


ごろごろ寝ている間に荷物が届いていました。
年末購入した京都デニムの福福。
京都デニム.jpg
年始開けの4日に福袋自体は届いていたのですが、福袋にセットされていた「京友禅柄入れ」のオプションをお願いする為に一旦返送していたのです。
柄入れだけでも結構なお値段するのでいつもは無地のままで買う事が多いのですが、今回はどの柄入れでもOKとの事だったので思い切って大柄の【枝垂桜】で。

【流水桜】も悩んだのですが、別柄の【流水桜】のを持っていたので(これも昨年ジーンズ本体がセールになっている時に購入したものですが)

次にもし柄入れすることがあれば多分【蛙】柄にすると思います(;´∀`)



ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

コメント欄は承認制です。

日々すり減っていく脳細胞の代わりに記録しておく備忘録的なお出掛けetc日記

【注】コメント欄にURLは記載しないで下さい。 スパム防止のため、URLを記載するとコメント記事が消える様になっています。