So-net無料ブログ作成

日本かぶれと動物かぶれのナビ派「ピエール・ボナール展」@国立新美術館 [美術館]

京都から買って来た限定品のブラックサンダー(抹茶味)
週末メインで1日1個ずつ食べていたのですが残り@2個になってしまいました。
「ブラックサンダーって駄菓子枠じゃん」とか思っていたのですが(失礼[たらーっ(汗)])撤回します。
京都限定ブラックサンダーは「おたべ」とタッグ組んで作られており、相当気合い入れて作られています。抹茶も香料とかに頼らず、京都の宇治抹茶を使用しており何とも良い塩梅の抹茶感で美味しい(*´ω`*)
会社へのお土産としても持って行ったのですが、かなり好評でした。
夏場はチョコが溶けそうなので土産には出来ませんけれどね(>_<)


今回は京都うろちょろ記はお休みして、先週土曜日(11/24)に出掛けて来た「オルセー美術館特別企画 ピエール・ボナール展」のうろちょろ記をば。
ボナール展1.JPG



続きは ↓ から



にほんブログ村 美術ブログ 美術館・アートミュージアムへブログランキング・にほんブログ村へ


続きを読む?


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:アート
コメント欄は承認制です。

日々すり減っていく脳細胞の代わりに記録しておく備忘録的なお出掛けetc日記

【注】コメント欄にURLは記載しないで下さい。 スパム防止のため、URLを記載するとコメント記事が消える様になっています。