So-net無料ブログ作成

2018年晩秋 京都紅葉旅:宿泊先【京湯元 ハトヤ瑞鳳閣】京都駅近で温泉有り! [旅行]

買うつもりは全く無かったのですが、ついついNintendo Switchを買ってしまいました(;´∀`)
本体のお値段も結構するし、置き場所も無いし、遊んでいる時間も取れなさそうだしなー、と思って敬遠していたのですが…
実物の筐体見たら相当コンパクトじゃありませんかΣ(・ω・/)/
あ、そう言えばクレジットカード提携の電気店で購入すれば貯まっているポイントも使えるかも。
いくら貯まっているかは判んないけれど、多分10000円分位は貯まっている筈…(*´ω`*)と某提携電気店で「ポイント使用で」と言ってみたら何と25000円ちょい分のポイントが…[exclamation×2]

…後は遊ぶ時間をどうにか捻出するだけですね(;´∀`) その前にまずボードの上を片付けて筐体設置せねば[たらーっ(汗)]


さて11/16~11/17に出掛けた京都旅行のうろちょろ記の続き。
今回の宿泊先は京都駅から歩いて10分かからない距離にあるのに天然温泉施設があるホテル「京湯元 ホテル瑞鳳閣」です。

2014年に建て直されたばかりなので、全体的にまだ築浅で綺麗な感じでした。


今回宿泊したのは「ハイフロアー・コーナーダブル」の705号室です。
ハトヤ14.JPG



続きは ↓ から




にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へブログランキング・にほんブログ村へ


続きを読む?


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行
コメント欄は承認制です。

日々すり減っていく脳細胞の代わりに記録しておく備忘録的なお出掛けetc日記

【注】コメント欄にURLは記載しないで下さい。 スパム防止のため、URLを記載するとコメント記事が消える様になっています。