So-net無料ブログ作成

圧巻の剥製大行進状態「大哺乳類展2」 [博物館]

この週末は金曜日に休みを取っていたので3連休状態だったのですが、何故か眼の下には立派な隈が(;´Д`)
金曜、土曜と両親が旅行中で不在だったのですが、2日間の間に多少家の事をこなしていた位でこの体たらく[たらーっ(汗)] 先日寝込んだ時のダメージがまだ抜け切っていないのか、それとも寄る年波ってヤツなのか…(;´∀`)
逆に親は「京都の桜はとても綺麗だった」と喜々として帰って来ました。
帰りの新幹線は疲れているだろうからとちょっとリッチにグリーン車&思いっきりリクライニング出来る様に一番後ろの席で予約しておいたのですが(←EXエクスプレス予約だと安い)、椅子も広くて脚もフットレスト付きなので、リクライニングさせてぐっすり眠ってきたみたいです。
疲れも無く楽しめたのなら何より(*´ω`*)

私は今年はささやかに近所の川っぷちで気持ちだけお花見してきました。
2019花見.JPG



今週末もうろちょろネタがないので「大哺乳類展2」の続きです。
大哺乳類展.jpg



続きは ↓ から


にほんブログ村 歴史ブログ 博物館・記念館へブログランキング・にほんブログ村へ



続きを読む?


nice!(5)  コメント(2) 
コメント欄は承認制です。

日々すり減っていく脳細胞の代わりに記録しておく備忘録的なお出掛けetc日記

【注】コメント欄にURLは記載しないで下さい。 スパム防止のため、URLを記載するとコメント記事が消える様になっています。