So-net無料ブログ作成

海洋環境問題に警鐘を鳴らす「大哺乳類展2」 [博物館]

一晩寝たら鼻の滝業状態も治まるかと思いきや、ぐっすり寝ても相変わらずの滝業状態です(;´ω`)
気管支内も痒みを感じるので、間違いなくネブライザーに使用されていた薬剤の影響かと[たらーっ(汗)]同じ様な症状の人の知恵袋相談もちらほら見掛けます)
しかしそもそもどちらの薬剤(ボスミンとリノロサール)も粘膜の炎症などを抑える効果の筈なんですが、処置後に花粉症本番よりも相当酷くなってしまうなんて本末転倒[たらーっ(汗)]
過敏症のある薬剤はきちんと把握しておかないと何かと危険なのですが、確認する手段がないのでどうしたもんだか…。



週末に特別展「東寺」を見に行って来たのですが、大哺乳類展の後半展示ネタ、続きます。
大哺乳類展.jpg


続きは ↓ から。 若干エグい写真もありますので閲覧は個人責任で[exclamation]



にほんブログ村 歴史ブログ 博物館・記念館へブログランキング・にほんブログ村へ


続きを読む?


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:アート
コメント欄は承認制です。

日々すり減っていく脳細胞の代わりに記録しておく備忘録的なお出掛けetc日記

【注】コメント欄にURLは記載しないで下さい。 スパム防止のため、URLを記載するとコメント記事が消える様になっています。